Uncategorized

ホットショットの初回解約方法は?定期コースの解約方法や返金保証もバッチリ解説!

ホットショットの初回解約方法は?定期コースの解約方法や返金保証もバッチリ解説!

今回はホットショットの定期コースの解約方法や返金保証についてお伝えします。

 

初回だけで解約できるのかといった皆さんが気になるポイントもお伝えしますよ。

 

最初に結論を簡単にお伝えします。

 

ホットショットの定期コース情報

<初回で解約できるか?>

できます!

<定期コースの解約方法>

次回発送予定日の11日前までにお電話でご連絡ください。

<返金保証はあるか?>

ありません。

 

定期コースはきちんと解約できるような体制ができあがっていますし、最安値でホットショットを購入できるのでおすすめです!

 

ホットショットの定期コースについてはこちらをクリック!

ホットショットの定期コースの解約方法について!

ホットショットの初回解約方法は?定期コースの解約方法や返金保証もバッチリ解説!

ホットショットの定期コースの解約をご希望の際は次回お届け予定日の11日前までにお電話で販売元に連絡すればOKです!

 

ホットショットの連絡先はこちらです。

 

電話番号

0570-010-880(9時~19時土日祝除く)

 

ホットショットの解約方法は電話だけになります。

 

製造開始日が次回発送予定日の11日前になる為、電話を忘れると解約できなので気を付けてくださいね。

 

製造開始日はマイページから確認できますよ。

 

土日祝日に製造開始日があたる際は、前営業日にスライドされるので注意してくださいね。

 

例えば土曜日だった場合は、その前日の金曜日が製造開始日になるという事です!

 

なるべく余裕を持って連絡しましょう。

 

また電話だと繋がりにくさを心配される方もいますよね。

 

だいたいお昼の12時~13時や終了間際の18時~19時、さらに休み明けの月曜日も繋がりにくい傾向です。

 

時間に自由が効く方は、混み合う時間帯を避けて電話しましょう。

 

あなたはきっと平日はお仕事されていることでしょう。

 

でもホットショットのカスタマーセンターは19時まで営業していますよ。

 

電話窓口は17時や18時までの所が多いです。

 

なので仕事終わりに電話しようと思っても営業終了していた、なんてパターンもあります。

 

19時までだと仕事が終わった後にも電話ができるので、めっちゃありがたいですよね!

 

ホットショットの解約方法についてはこちら!

定期コースは初回で解約できるの?

ホットショットの定期コースは初回で解約することが可能ですよ。

 

つまり回数の縛りがないという事です。

 

定期コースの中には『〇回以上の継続が必要』というような回数の縛りがあります。

 

そのため商品がもし自分に合わなかったらと思うと、購入する勇気がなくなってしまいますよね^^;

 

特にダイエット飲料は味のこともありますし、余計に心配になりますよね。

 

でもホットショットはレモネードのようで、さらりと飲めて美味しいという声が多数あります。

 

なので味については心配する必要な有りません。

 

ダイエットを続けていく上で、美味しいという事はモチベーション維持しやすいですよね!

 

さらにホットショットは砂糖や着色料、保存料など不要な添加物を極力排除しています。

 

国内の工場で品質管理を徹底して製造されている為、

 

体内に入れる物だから不安という方も心置きなく始める事ができるでしょう。

 

もし何かあっても初回で解約できる点は良いですね!

 

初回解約についてはこちら!

定期コースには全額返金保証があるの?

残念ながら、ホットショットには全額返金保証がございません。

 

ホットショットは食品のため基本的に返品や交換、返金は不可となっております。

 

ただし不良品や違う商品が届いた際は、交換やキャンセル対応してくれますよ。

 

その際は速やかにお客様サポートまでお問い合わせしましょう。

 

お問い合わせ先はこちらです。

 

電話番号

0570-010-880(9時~19時土日祝日除く)

メール

waitless@shop.sparty.jp

 

万が一の際に対応してくれるので、心置きなく試してみる事ができますよ!

 

定期コースについてはこちら!

ホットショットを最安値で買えちゃうのは公式サイトの定期コース!

ホットショットの初回解約方法は?定期コースの解約方法や返金保証もバッチリ解説!

ホットショットの解約方法が確認できましたし、あなたも使ってみたくなったことでしょう。

 

ホットショットは大手通販サイトでも取り扱っていますが最安値で買えるのは公式サイトの定期コースでした。

 

通常単品価格は3,900円ですが、

 

公式サイトの定期コースならクーポン適用で初回74%OFFの980円+送料無料で購入することができますよ!

 

2回目以降は毎月2袋を10%OFFの7,020円で続けることができるのでコスパよく使えるのも嬉しいですね!

 

お得に試したいと思うならはぜひ公式サイトの定期コースを利用してくださいね!

 

ホットショットであこがれのボディラインを手に入れましょう。

 

公式サイトについてはこちら!